人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌仲ひとみ監督へ

鎌仲ひとみ監督へ_b0241415_15253364.jpg

はじめまして。私はTwitterアカウント@face_up_tokyo_ WEB政党つくる会の代表をしている瀬下泰史(セシモヤスフミ)と言います。

Twitterで、ネットストーカーの被害に遭っている者です。
私の呟きや東電管内一斉ブレーカーダウンデモの妨害活動をしているTwitterアカウント@ewa4618についてお話をしなければならずメールをさせて頂きました。

彼は(ewa4618)は私がイルカ猟の中止を求める活動をしている時にTwitter上で絡んできた人です。私がイルカを殺して食べるのは可哀想だから止めて欲しいとTwitter上でお願いをしていたところ、私に絡んで来たのが始まりです。彼はTwitterで、私のような活動家を攻撃するのをゲームとして楽しんでいます。彼のプロフィールはご覧になりましたか?彼は”変な人ウォッチング”とプロフィールにもあるように、私のような者を攻撃し、その活動を中断させることを楽しんでいます。

監督が私をTwitterで批判し、誤解があるのでそれをまず解かせてほしいです。私はブレーカーダウンデモを”釣り”でやっている訳ではありません。監督のTwitterでの私に対する批判で、いま、Twitterでの活動が非常に困難になってきています。出きれば前言を撤回して欲しいです。それから私のブロックを解除して、ewa4618をブロックして下さい。

彼の私への批判の一部ですが、彼の攻撃性をリンク貼りますのでお確かめ下さい。

http://togetter.com/li/242223

http://togetter.com/id/ewa4618 ← これはewa4618が攻撃的悪意を持ってTwitter上で他者を攻撃している証拠のまとめです。

彼は異常者です。監督は早くその事に気づいて下さい。

全ては悪意をもってewa4618とその仲間によってねつ造されたもので、私の本意ではありません。

WEB政党 つくる会 
代表 瀬下泰史

鎌仲ひとみ監督へ_b0241415_15253364.jpg
  
by no_nukes2011 | 2012-07-15 15:26
<< 第3回ブレーカーダウンデモ!! お知らせとお詫び >>